日々起きたことを適当に書いていくブログ



生きてます

最近リアルが忙しくて死んでました…オワタ

生存報告

かなり放置ぎみだったので生存報告でも。

リセオープン行ってきました。

結果は予選突破の本選の一回戦負けでした。せめて本選で一勝はしたかった。

でもデッキ調整ができてないのに予選突破できたのはうれしかった。

以下詳細

予選
使用デッキ宙雪ぶちゅ

一回戦日単勝ち
二回戦宙単勝ち
三回戦宙雪ぶちゅ勝ち

一回戦二回戦はぶーんして爆破とか筆談とか打ちまくってAF除去って殴りがち。
三回戦目のミラーはお互いぶちゅからの除去の打ち合いで場がスカスカだったけど、ミズチを置けていた分こっちが有利ついてそのまま押し切り。


本選一回戦

花雪すもも負け

こちらドロソなく相手側ハモニカが起動しまくりでハンド差が付きまくってそのまま押し切られる。
以上!!

プロフィール

F.D.S

Author:F.D.S
東京在住のLyceeプレイヤーです。
主にLyceeのことについて書いていきたいと思いますが、稀にエロゲなどのことも書きます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
フリーエリア
検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
応援バナー
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
